パスワードを忘れた? アカウント作成
14145459 journal
日記

Bill Hatesの日記: 東京始まったか 4

日記 by Bill Hates

まずはアベガー大合唱OKな安倍昭恵夫人がお花見。「世界のアベの奥さんが旦那の話を聞かず愚行で新型コロナウイルスに感染」とか恥ずかしいニュースが世界を駆け巡る日が来るのかもしれない、アベガー辞任していいレベルだなこれダメすぎるにもほどがある。まあ離婚という手もあるがメロメロなんでしょ?

次は安定してダメな元民主立憲民主党の安住淳国対委員長曰く「五輪延期したら感染者急増、違和感ある」ってねーよバカ。三連休で羽目を外したアホどもが発症するのにドンピシャな時期だろ。それと「もうダメぽ確定」な時期だから延期に決めたとか想像できないのかアホ元民主。25日の41人より増えて26日47人。明日明後日以降どんどん増えるんじゃないか?

で、締めは

私は素人なのでとやかく言う立場ではないが、もし危機が拡大しているのであれば、(感染の有無を調べる)PCR検査などをしっかり行い、医療崩壊を起こさない仕組みを考えないと都民の健康は守れない。後手後手に回っている感は否めない

まだ検査をしろと言うかアホ元民主。

それはそうと昨日8モデレータポイント(期限:2020-03-29)が来てた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...