パスワードを忘れた? アカウント作成
14157479 journal
日記

Bill Hatesの日記: 今日の蓮舫おばさんとデッドロスおじさんとか愉快な方々

日記 by Bill Hates

蓮舫おばさんはマスクの入手が困難なのが全く理解できていない模様。上様以外に岩田センセも関係者になったのか?調べるのが面倒だから調べないけど、蓮舫おばさん・上様・岩田センセがタッグを組んだら無視していい存在が1つにまとまって効率が良さそうだ。

そしてデッドロスおじさん。
2020年4月8日 / 22:34 WHO、米大統領の「中国中心」批判否定 資金停止発言にも反発

「団結しなければ、全ての国が苦境に陥る」

WHOと中国を除外して団結するといいと思うよ。

「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある」

うん、中共よりは恋でも故意でもなくて間違いだったということにしたいのかな。

「われわれは依然としてパンデミックの急性期にあり、今は拠出金を停止する時期ではない」と述べた。

WHOに回す金があったら他に使う方がいいと思うね。

新型コロナを理解するために中国と協力していくことは極めて重要だ

中共からの情報は(嘘だというのは問題みたいなので)無視するのが極めて重要だと思うよ。
2020.4.9 06:45WHOテドロス事務局長 米トランプ大統領の「中国寄り」発言に反発
上のニュースと被るけど

「われわれは全ての国に寄り添っている」と反論した。

ここでも台湾無視ですか。いい度胸してるな。度胸だけは。テロリストじゃない一般人の恨みを買って暗殺されても何も不思議はないが、この人ってジュネーブに常駐してるんだよね?人口約860万人のスイスで既に895人も死亡していて、人口100万人当たりの死亡者数が103人に達し、ワースト10位に食い込んでしまっているのをなんとも思わないのだろうか。

2020年4月9日 6:42 JST 新型コロナ、WHO報告の2倍以上の速度で感染拡大
まあ中共からの「科学的情報」に基づいてたんだから不思議はない。

2020年4月9日 7時48分「ウイルスを政治化しないで」WHO テドロス事務局長が反論
そんなことはお友達の中共のくまのプーさんに言えよ。

2020/04/09 12:50WHOテドロス事務局長、台湾を名指しで非難 外交部「断固として抗議」。驚愕の事実、Bill Hatesは台湾在住の台湾人だった!な訳ねーだろおっさん、根拠のない台湾叩きはいい加減にしとけ。

今日じゃなく2020.04.06 20:47とちょっと古いけどWHO事務局長が文大統領にアジア代表としての発言要請
台湾でも日本でもなく韓国とな。韓国は感染が拡大しまくってから収束気味なのはわかるけど、その面だとイランの公表値でも収束に向かいつつある感じなんだよな。中国を代表にできないから弟子の韓国を代表にしたように感じなくもないが、終わった感を出すのは時期尚早じゃないだろうか。もうWHOは全世界で無視して、国連抜きの新たな組織(台湾を入れて中国を抜くのも良さげ)作る方がいいんじゃね?

北海道は予想通りテロリストによる感染か不明なものの再燃の兆しだが、日記に書いたのが2020年04月05日なので、それより1週間前にはテロ攻撃を受けていたようだ。有能イケメン知事はウイルステロリストに「2週間・不要不急の外出自粛」を要請。テロリストにそんなことを言っても効果はないと思うが要請しておく必要はあるわな。

神奈川県知事は有能小池おばさんの行動が理解できない模様。やばいな神奈川。口を滑らさなくなった感じのタレント千葉知事の方がもしかすると賢いのか?

安部総理よりも奥さんの方が偉い人らしい。感染が落ち着いたらさっさとやめよろ安部ちゃん。

緊急事態で暇になったのかパチンカス、全員まとめて死んでもいいけど医療機関に迷惑かけないように死ねよ。

マスクするならパンツはけよ

ネズミは人だらけでも営業中のコンビニで遊んでただろ

弘前公園の桜を話題にしないでみたいな。不要不急の外出を誘うような報道は避ける方がいいと思う。

愛知県の笑えない売れないお笑い芸人知事が独自に緊急事態宣言。河村名古屋市長が提言した時は必要ないと言い、緊急事態宣言が出た翌日にも必要ないと言ってたけど翌日の今日になったら必要だと。リコールの準備段階だという噂があるが、やはりダメだわこの人。人様の日記で「愛知叩き」と批判されたけど、愛知県を対象にする方がいいというのは間違っていたんだろうかね。

# 人様の日記でコロナ疎開を批判したら「荒らし」にモデされたのよりはまだましか。日本国内でのコロナ疎開で感染者が出たという報道はもうあるし、やめとけという指摘はあちこちで出てるわけだが、そんな数日先の予想もできない人らが感染を拡大させてるんだろうな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...