パスワードを忘れた? アカウント作成
14169837 journal
日記

Bill Hatesの日記: あいつらのうちSARS-CoV-2持ってる者のみに石もて打て 4

日記 by Bill Hates

徳島ナンバー以外はみんな怪しいので投石することにしました。「徳島なら大丈夫かと思って」だと投石されても仕方がないと思う(マジで)。

マスクが買えなかったので店員に頭突きを食らわす事案発生。他都道府県の人には理解困難な、修羅の国では普通のコミュニケーションなのかもしれません。

ありがとう吉村府知事、おかげさまで繁盛してますわ」。案の定営業中のパチンコ屋は店名公表好評で客が増えたとのこと。

丸山穂高議員、幸運にもゴミノマスクをゲット。政治ネタが増えて良かったですねおっぱいおっぱい。

デニー知事の敵は米軍以外にも。沖縄上陸戦再度。「沖縄なら大丈夫だと思って」いやお前の頭はもう大丈夫じゃないんだよ。アメリカ海兵隊に武力で上陸阻止されても仕方がない。うん、銃殺されても後悔するなよ。

その一方で同志ロシアはテロリスト掃射可能な新型カラシニコフAK-12を配備中であるとのこと。カラシニコフ銃でもテロリストの銃じゃないんだからねこれは!「カラシニコフの銃は生産性の高さで知られていますが、最新のAK-12もその伝統を継承しているようです」とあるので何年かしたらコピーされテロリストに大人気になりそうな気はする。

ブラックジャック「この国の最大の幹部を切除する術式を行う!」
ピノコ「ちぇんちぇい、患部と間違って幹部を切除しちゃってアッチョンブリケ」
黒電話「・・・(植物状態では指導できないぞコラ)」
デューク東郷「俺の仕事を奪った奴には思い知らさねばいけないがコロナ騒動なので自粛」

アメリカ「テドロスさん、中共からどんだけ賄賂もらってますか?いやもう調べたんですけどねwww

ホームレス殺害で部員逮捕、朝日大野球部が活動停止。法学部35.0、経営学部BF〜35.0、保健医療学部BF〜45.0、歯学部偏差値:40.0〜45.0で存在意義がほぼない典型的なFラン大ですな。監督辞任だけでなく廃学でいいと思うけどなこんなの。

(岡山県に)来たことを後悔するようになればいい」と言いつつ県境突破者に検温するだけってどんだけ民度高いの大都会岡山。県知事が投石部隊を率いるでもなく、検温して健康チェックして差し上げますって親切すぎるやろwww

山口県の離島なら大丈夫だと思って」お前らもう何も考えなくていいから家でじっとしてろよマジで。

「岩手なら大丈夫だと」思ったのかどうか不明だが、千葉県から出産のために岩手帰省していた妊婦が県立の2病院に救急搬送の受け入れを拒否されていたという。こんなのは千葉まで搬送してやれよ岩手県民ケチだなあ。出産であっても、現状では移動は慎むべきとしか言いようがない。最後の未感染都道府県岩手の感染持ち込み第1号の栄誉を勝ち取りたかったということはないと思うが、婆さんの手を借りたいなら(感染者が確認されていない)岩手から(市中感染ありの)千葉へ婆さんが移動すべきだった。ただしその場合は婆さんは騒動が収束するまで千葉から移動してはいけない。

蓮舫おばさんの買い物時間は短いらしい。本人が行かないのなら1回につき0分だよな。前にあれこれ手にとって考えた挙句に買わずに戻すババアと書いたらマイナスモデされたが、そういう無駄な行動は爺さんにはあまりないんだよ。逆にいなくてもいい爺さんは余計なことばっかりするのだが。

8モデレータポイント(期限:2020-04-28)が来ていたわけだがあとで使おう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...