パスワードを忘れた? アカウント作成
14218833 journal
日記

Bill Hatesの日記: 対向車線のハイエース 15

日記 by Bill Hates

サンルーフから頭の悪そうなガキが2匹頭を出していた。運転していたのは父親らしいこれまた頭の悪そうな男だった。

「頭が悪そう」ではなく「頭が悪い」と言い切っちゃっていい案件だよなこれ。今時サンルーフ装着した上で子供をシートに座らせようともシートベルトを着用させようともしないなんて父親じゃなくても頭が悪いとしか言えん。躾けられなくてもサンルーフを装備しなかったらサンルーフから体を出す危険な行為は完全に防止できるんだぞ。

サンルーフから放出は普通にありそうだが、高架下にぶつけるなんてのは都市伝説じゃなく実際に発生しているようだ。ウィキペディアには日本での事故として1989年と2013年の2回のみ例示されてるので、日本では2件しか起きていないのだろうか。中国でも起きているようだが、「フューリー (2014年の映画)」のブラピ戦車長が重機関銃を撃つくらいの勢いで車外に出てるなこれ。パタンと倒れるのが怖いグロ動画は拡散されている模様。

# ブラピ戦車長は体丸出しなのに、何故かドイツ兵は弾を当てることができないのだ!パンツァーファウストはドイツ戦車軍団のエース、エルンスト・バルクマンのパンターに命中させ搭乗員を負傷させたり、ナチスドイツが実戦に投入した中では最強のヤークトティーガーを撃破したりしてるのに至近距離のブラピ戦車に命中させられないし、機銃掃射でさえ当たらんから謎すぎる。

中国ではトラックにサンルーフで釣られた事故が起きたそうだが、なんで隣の車線の車の屋根を引っ掛けてんだこれ?サンルーフに関係なく危なすぎるだろ。

と書いていたら、大昔レンタカーのボンゴに乗った若者がサンルーフから体を出してはしゃいでたらカーブを曲がり切れず目の前で事故を起こしやがったのを思い出した。公衆電話で110番だか119番だかしたようなしてないような。そこまでは記憶していないがサンルーフから体を出していた男が怪我をしたのは記憶している。

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...