パスワードを忘れた? アカウント作成
14242070 journal
日記

Bill Hatesの日記: 悲報:米CDCがガーゼマスクの新型コロナウイルス感染拡大抑止の効果を認めてしまう 3

日記 by Bill Hates

新型コロナウイルスに感染した美容師2人が、マスクをしていたために他のスタッフ及び客140人以上の誰一人にさえ感染させることができなかったことが明らかになってしまった(1人は不織布とガーゼのマスクで、1人はガーゼマスクだけだったとのこと)。

嫌マスク厨の「ま、マスクに効果があるにしてもガーゼじゃダメなんだからね!」の強がりももはやこれまで。嫌マスク厨の世界の3大巨頭のアメリカのジャイアン大統領・ブラジルのボルソナロ大統領・イギリスのジョンソン首相でさえマスク着用圧に負けたのだから、徹底抗戦しないで降伏しても良いのだぞ?マスク警察ジジイと戦ってたつもりが、リアル警察参戦でリアル戦死するよりは降伏の方がいいだろ?感染拡大してもいいよ政策の挙句に3大巨頭のうち2人は自分が感染しちゃって大慌てなのは政治家よりはコメディアンの資質を感じざるを得ない。

# 次は「ガーゼマスクでも」「感染させるリスクの低減」だけでなく「感染させられるリスクの低減」の効果が認められるのではないか?

## 藤井7段が棋聖タイトル取っちゃったか。強さに見合わない七段の肩書きが八段になる前に「藤井棋聖」と実力に見合った肩書きになりましたな。塗り替えられた30年前の最年少記録は羽生さんかと勝手に思ってたら、屋敷伸之九段(48)とのこと。九段ということは現在無冠ということか。ウィキペディアによれば、羽生さんが最年少を記録したものの1年くらいで屋敷さんが塗り替えたそうなので、記憶が更新されてなかっただけのようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...