パスワードを忘れた? アカウント作成
14252612 journal
日記

Bill Hatesの日記: 鳩山にしとけ 4

日記 by Bill Hates

安倍総理だというから令和おじさんが抗議する羽目になったじゃないか。そこは安倍に似せないで頭の上に鳩と鳩のウンチを乗せときゃ両国ともに平和に済んでたんだよ。いちいち諍いの元を作るなアホ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年07月29日 9時29分 (#3860683)

    >両国ともに平和に済んでたんだよ
    あいつらからすれば日本は叩く対象であって
    両国が共に平和になる事なんて望んでいないし。

    結局そんな事をしても日本側しか喜ばない。

  • by Anonymous Coward on 2020年07月29日 12時37分 (#3860793)

    彼らそういう発想ないんじゃないかな。
    あの像は彼らの願望やプライドで、それを具現化しただけ。両国間とか後先考えてはいないだろう。

    かの国にも表裏さまざまな理由でいろんなスタンスの人がいるんだろう。そこは理解する。だけど、フェイクや捏造(全部とは言わない)で反日教育をしたり、両国間を冷え込ませるような政策を政府自ら行うようでは理解は得られない。それを受けて冷え込んだ日本の世論を「大人げない」みたいに言うマスコミもマスコミだ。当然じゃないの。

    自分たちの好き勝手やって、相手の気持ちが離れたと感じたら、何でそうなの?って言ってくる。全く訳がわからない。そうなったのには自分達にも原因があったかもとは微塵も思わない。それがかの国。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...