パスワードを忘れた? アカウント作成
14253352 journal
日記

Bill Hatesの日記: 悲報:巨星落つ、岩手ついに陥落

日記 by Bill Hates

トヨタ東日本社員が仏から帰国後に感染が確認されたとのことだが、この時期に岩手県の社員にフランスに出張させる意味がわからない。特に必要でもない出張で岩手県民のプライドを踏みにじったような印象を受けるのだが、内心「うちの親族からでなくてよかった」と胸をなでおろした岩手県民も少なからずいるような気はする。と早とちりしたら(東京都ではない)関東にキャンプに行ったバカともう一人別の人物で、フランス出張は都内待機で岩手県にはカウントされていないようだ。会見をまとめた詳報は明日以降か?

しかしいきなり2人でクラスター発生の疑いが濃厚(20時からライブ配信の記者会見動画)ってどんだけ危機意識低かったんだこいつら?よく今まで感染者が出なかったもんだと逆に感心する。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...