パスワードを忘れた? アカウント作成
14253362 journal
日記

Bill Hatesの日記: シルバーコロナ広め隊、大戦果をあげる

日記 by Bill Hates

若い娘を2人も手に掛けるとな。老いては益々壮んなるべしとはまさにこのことよ。じゃなくてマスクしろよクソジジイ。現状マスク着用拒否は医療拒否しても、医師法第19条第1項の応召義務違反にならない正当な事由に認定して良いと思うのだよなあ。

# ソースでは「高齢患者」の性別には触れられていないが婆さんならマスクしてと言われたら素直に着用するだろうという妄想の産物の偏見による。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...