パスワードを忘れた? アカウント作成
14257205 journal
日記

Bill Hatesの日記: せっかく客足が戻ってきたのに! 4

日記 by Bill Hates

いや、そいつら客のフリした新型コロナ広め隊というテログループですぜ旦那。

# 慎重な客ならホイホイ外食に行かないだろうし、もしかしたら私が感染させると申し訳なさすぎるからと自粛してるでしょ当然

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • コロナ以前からソーシャルディスタンスがとれている店というのが近所にありまして、
    要は閑古鳥が鳴いている店のことですが、
    昼は席の1/3程度しか埋まらない、夜は客が入っているのを見たことが無い、
    なんで倒産しないのか疑問なお店です。
    そんな店なら、まあ入ってもいいかなって思ってます。

    メニューも味も量も普通に悪くなくないけど立地が悪いだけの店です。

    --
    ☆大きい羊は美しい☆
  • by Anonymous Coward on 2020年08月04日 0時43分 (#3863888)

    感染気にしない人らで経済回していった方がいいんじゃないの

    • by Anonymous Coward

      「自分が」感染気にしないだけならいいけど、「他人に感染させる」のも気にしないとセットだからなあ。
      自己責任で済ませるのはありえんよ。

    • by Anonymous Coward

      そう思う。皆ピリピリしすぎなんよ。
      こういうの貼っとこう。
      https://toyokeizai.net/articles/-/367734 [toyokeizai.net]

      余計な死者や重症者は出さない方がいいんで、3密を避けるとか手洗いとかの対策はするとしても。
      あとは指定感染症だな。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...