パスワードを忘れた? アカウント作成
14306592 journal
日記

Bill Hatesの日記: 最高刑死刑でいいのではないか

日記 by Bill Hates

防犯カメラの高級ぶどう泥棒を見たら、丹誠込めて作った農作物畜産品養殖魚介類を盗むような奴は死刑にしても良いのではないかと思った。こっちは負傷させたので強盗になっているが、刑がぬるいから鶏山羊どころか豚らや牛やらまで盗まれるような国になってしまっているのではないか。

道端になっているのではなく明確に畑で管理されているようなのを盗む奴は悪意に満ちているので抑止効果を期待して最高刑死刑でいいよこんなの。先進国には一次産品泥棒なんて野蛮人は不要。

話は変わるが、新型コロナのニュースでリヒテンシュタインの国名が出ていたのでどのあたりだっけとググったら、お向かいさんは外国さんみたいな地理だな。北海道の牧場のお隣さんより、リヒテンシュタインさんからの外国の方がずっと近い。なお、こちらは両国を繋ぐ道はなく、牧草地か畑か不明だが、農地のような一角が110mほどを隔てており国境を主張しているようだ。すぐ南にリヒテンシュタインとオーストリアを繋ぐ道があるわけだけれども、さらに南のエーゲル湖ってなんだよ東西幅80mってその辺のため池より小さいじゃないか。ミニ国家だから湖も超ミニでいいのか?ちょっと東の国境に位置する三角形の池みたいなのはエーゲル湖よりずっと大きいのに名前が書いてない謎。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...