パスワードを忘れた? アカウント作成
14438104 journal
日記

Bill Hatesの日記: 悲報:火野正平さん、 「にっぽん縦断 コロナ旅(2020秋の旅)」に徴兵されてしまっていた 3

日記 by Bill Hates

語呂が良すぎて笑えないが、隣の都道府県に移動する例年と違い、今回は危険地帯は全力でワープする予定らしい。3大都市圏全て回避、修羅の国へは向かわず四国でゴール。島根鳥取は感染リスクは小さいと思うのだがスルーされててちょっとお涙頂戴。逆に岩手と福島は感染リスクが小さいと判断したのか2週ずつの放送になるようだ。東北でも山形県だけスルーなのはどのような判断なのかちょいと気になる。北海道も2週だがお手紙が多かったからだろうか?今回のコースでは最も危険地帯に思えるのだが、北海道でもリスクの小さそうな市町村とコースを選んでいるのかもしれない。

握手をするだけで妊娠させてしまう伝説の人なわけだが、今回は接触を減らすために握手はしないのだろうか。握手するだけで感染させてしまう人になったらこれも笑えないので全力で避けるだろうな。

確か春の旅はコロナ流行でDNF。今回は政府のコロナ広め隊総動員Go To 第三波キャンペーンの成果で終盤の四国に行く前に感染拡大が起き、またもやDNFという気がするがどうなることやら。

火野さんの得意分野の、野外ロケの多い2時間サスペンスドラマも自粛気味なので、今年は火野さんは暇してそう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...