パスワードを忘れた? アカウント作成
15212029 journal
日記

Bill Hatesの日記: 中国でのSARS-CoV-2の感染者は約9万人であるが、湖北省の老齢年金受給者は15万人ほど減っている 2

日記 by Bill Hates

中共発表の感染者が今は9万人くらい
減った老齢年金受給者の死因がCOVID-19だとは誰も断定はしていないからな。うん、中共の発表を信じればそうなんだろう。公式発表の死亡者は現在は日本よりずっと少ない5,000人弱なのだが中共の発表を信じればそうなんだろう。まあこの程度ではインド人をびっくりせることもできないだろうけどね。そのインドも日本人ならびっくりするほどの死亡率の低さ(今みたら人口当たりの死者がアメリカ・ブラジルの1割程度)ではある。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年02月20日 23時10分 (#3981919)

    日本の第3波はベトナム中国の渡航制限解除してからだから、
    そういうことなんだろうな、とは思うわけで。

    • by Anonymous Coward

      感染者の国籍が秘匿すべき個人情報ってのをなんとかしないとな

      年齢不詳の感染者は90%以上外国人っていうしな

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...