パスワードを忘れた? アカウント作成
15213860 journal
日記

Bill Hatesの日記: 緊急事態宣言が解除されるそうで 2

日記 by Bill Hates

春の行楽シーズンにコロナ広め隊活躍の大チャンス到来ですよ!
ゴールデンウィークまでに明確な第4波を描き出すのが今回のミッションです!
出動時には鼻出し不織布マスクを忘れずに!!

ってこの前の土日に結構活躍してたので、解除の時期の前後から増え始めても不思議はない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年02月23日 19時53分 (#3983055)

    そもそも緊急事態宣言中でも誰も特殊なことやってない。
    飲食店が時短営業やってたのがせいぜい。
    客側は緊急事態宣言前と同じく普通に飲み食いやってたわけで。
    これで緊急事態宣言解除したから陽性者増えましただと逆に計算が合わない。

  • by Anonymous Coward on 2021年02月23日 20時34分 (#3983072)

    3月末あたりから立ち上がってるので、今年もそれくらいから増えるんでないかな。
    東洋経済見ると。

    問題は山がどのくらいになるか。
    ベースは今年の方が高いところからになるけど、ワクチン接種開始の効果が読めないな。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...