パスワードを忘れた? アカウント作成
15234583 journal
日記

Bill Hatesの日記: スガーリンはコロナ広め隊を世に放った 2

日記 by Bill Hates

下げ止まりからのリバウンドがおさまるか、高齢者への1回目のワクチンが済むまで待てなかったのか早漏菅義偉。

しかしながら緊急事態が終わったんだから。
1)日帰りでもいいから卒業旅行に行くの。
2)花見の季節に間に合わせるとはいい総理大臣です。
3)あの人にはお世話になったのでぜひ送別会を。
4)新人も歓迎してやらんとな。
5)篭ってて体がなまったのでジムに行って鍛え直します。
6)歌唱力が落ちてそうだからカラオケで特訓します。

他に出そうなのを追加希望。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年03月18日 22時50分 (#3996809)

    外国人観客を招かないと覚悟を決めたのなら、最早多少のリバウンドは覚悟の上、と云うより国内旅行を復興させないと、旅行族議員が煩い。

    • by Anonymous Coward

      ブリンカーでも付けてんのかってくらい視野が狭いな。
      族議員云々じゃなくて業界が潰れたら「コロナで死ぬ人がちょっと増える」以上のダメージが予想されるから、トロッコの進路変えますってことだよ。
      それでコロナ死者がまた増えたらまた進路変えるんだよ。
      銀の弾丸なんかないしバータリー指向にならざるを得ないんだよ、わかれ。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...