パスワードを忘れた? アカウント作成
15257965 journal
日記

Bill Hatesの日記: 吉村大阪府知事は 8

日記 by Bill Hates

散歩は生活維持に必要だと言う。お前がマスク会食とか言わず会食はやめろと言わなかったからこんなになってるんだろ。散歩なんてしなくても数年じゃ死なないんだから散歩もやめさせろよバカ。日課の散歩なんてしてたら顔見知りとの会話不可避だわ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年04月13日 23時12分 (#4012633)

    散歩は特に老人の健康維持に不可欠だし、社会的距離はほとんどの時間で会話されるし。
    それに散歩したからって普通会話したりしない(個人の感想)。
    「旅行したら絶対飲み会くらいするだろ」とか言ってる人にも思ったけど、それ旅行の問題じゃないし、会話は散歩の問題じゃないよね。
    飲み会と会話の問題。

    「マスク会食で」じゃなく「会食辞めろ」にしろってのは賛成だけど。
    ただ私権制限を最低限でって観点で「会食辞めろ」とは言い辛いんだろ。
    会食を辞めて死ぬことはまずないにしても、重要な会食だってあるからね。

    • その重要な会食って会うことが重要で食事は名目だよね。
      食事の提供が必須なら持ち帰りで済ませるのが賢い。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        古の昭和の時代に「大学のテニスサークルの合宿は夜のイチャイチャが目的で
        テニスをするのは目的ではない」という皮肉があったのを思い出した。

        • by Anonymous Coward

          二段階程度なんだ。
          陸サーファーなんぞもう一回り回りくどいぞ。

  • by Anonymous Coward on 2021年04月14日 0時43分 (#4012660)

    マジなのか煽りなのか分からないことが多い

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...