パスワードを忘れた? アカウント作成
15356667 journal
日記

Bill Hatesの日記: 北海道がマンボウを要請 4

日記 by Bill Hates
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年07月22日 1時18分 (#4075873)
    は「未だレベル2ぢゃん」と素っ気ないみたいですが…。
    • by Bill Hates (2038) on 2021年07月22日 21時05分 (#4076231) 日記

      西村くんの代わりなんていくらでもいそうなのになんで交代させないんでしょうかね。あ、総理大臣の代わりも(略)火中の栗を拾いたがるのは立憲ぐらいか。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      まぁ確かに死者数も重症者数も少ないしな。
      イギリスぐらいまで吹っ切れる必要はないけど、ワクチン接種進んだら基準も変えないとまずい。

      • by Anonymous Coward

        「ワクチン接種していない高齢者」にとってのリスクは重症者数の多寡には関わらないけどね。
        一応重症者数が減るから受けられる医療の質には影響があるけど。
        イギリスみたいに「ワクチン接種しないのは自己責任」みたいなことは現時点では言えないし、というか今後意思さえあれば接種できるようになっても日本では言わないだろう。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...