パスワードを忘れた? アカウント作成
15405209 journal
日記

Bill Hatesの日記: PC向けアンプ内蔵スピーカー

日記 by Bill Hates

千円程度のでも二千円程度のでも音質の酷さはあまり変わらないようだが、三千円くらいのになると最初はダメだこりゃでもしばらく鳴らしてると部品がなじむのか耳がなじむのかPCだからこれでいいかって風になることがあるように思う。

これでいいのかどうか悩んでいる間にPC向けではなさそうな1万円くらいのアンプ内蔵スピーカーを注文したら届く前に三千円くらいのが「これでいいような」になってきて、届いてすぐの1万円のスピーカーと比べると「音を大きくできる」以外の違いがあんましわからない。でもまあ1万円のスピーカーをしばらく鳴らしてたらこっちの方がやっぱりいいなってことになるんだろうな。サブウーファーが欲しくなったらその時はその時に考えることにしよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...