パスワードを忘れた? アカウント作成
15406572 journal
日記

Bill Hatesの日記: コロナ老害四天王は二角が崩れても不滅である! 2

日記 by Bill Hates

菅総理が続投断念、二階幹事長がご隠居らしいので残るは麻生太郎と尾身茂会長で良かったんだっけか。
しかしその尾身会長がブレークスルー感染でパンデミックを盛り上げようなどと画策しているらしい。鼻出しマスクを見かけなくなったのでちょっとは進歩したのかと思っていたのだがダメだなこの専門家。「接種歴もしくは陰性の検査結果を提示すれば、人に感染させるリスクが低い」とか何言ってるんだ老害。海外のコロナ先進国をよく見ろっての。

でもまあ二角が崩れてもそこを穴埋めできる人材には困っていないだろう自民党。今後の動向次第では小泉ジュニアがコロナポエムを綴り出すやもしれん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...