パスワードを忘れた? アカウント作成
15456369 journal
日記

Bill Hatesの日記: 立憲小川淳也さんは自業自得という言葉を知らないのだろうか 4

日記 by Bill Hates

俺様が選挙で負けたら維新の町川順子のせいだからなと言ったらしいが、立憲入党後のやらかし具合(新型コロナウイルス感染、ツイッターで乗っ取り騒動、空港での違法駐車、帰省自粛中に帰省、県立高校授業で自身の映画を上映)を見たらこれで当選したら選挙区の民度低すぎやろとしか思わん。

ウィキペディア日本語版では、出典付きなのにやらかした話が何故かごっそり消されているので過去の版にリンクした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miishika (12648) on 2021年10月20日 8時28分 (#4135824) 日記
    そもそも業(悪いことをした)と思っていないから、自業自得という認識もないのでは。
    議員でさえ居てくれれば、立憲民主党としての行動や言動の縛りが何もないみたいでうらやましい。
    • by Anonymous Coward

      そうですね。
      全く気にも止めてないのでしょう。

      なお、言ってることではなく行いがその人の本質ですので。
      https://sn-jp.com/archives/56395 [sn-jp.com]
      立憲民主党、点字ブロックをふさいで演説

  • by Anonymous Coward on 2021年10月20日 9時42分 (#4135857)

    > 出典付きなのにやらかした話が何故かごっそり消されている

    リンク先を見に行ったが、たとえば

    > 2021年9月、立憲・小川淳也議員のドキュメンタリー映画を選挙区内県立高校で上映か? [24]

    なんて記述が百科事典を標榜するWikipediaにふさわしいかと言われると首をかしげざるを得ない。
    編集履歴 [wikipedia.org]の
    > 脚注ニュース記事の見出しまたは本文がそのままコピーアンドペーストであり、体言止めや記号で構成されるなど、文章として成立していないため削除。

    という理由は納得いく。

  • by Anonymous Coward on 2021年10月20日 14時10分 (#4136005)

    急に地方議員の皆さんが一斉にSNSで真偽不明の噂話を流し始めまして、
    解散直前になって某議員の親族が経営する地元メディアが報道するという流れ。
    まあ、そのまま受け取っている地元民は少ないですね。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...