パスワードを忘れた? アカウント作成
15477773 journal
日記

Bill Hatesの日記: 自宅で手抜きハンバーガー

日記 by Bill Hates

味の素ザ☆ハンバーグにちょっと飽きたので、「プリマハム 直火焼ハンバーグ ファミリーパック 10個入 720g」と言うのを600円ほどで売っていたので買ってみた。ハンバーガーに使うには程よい感じの大きさで、要冷蔵なだけなのに賞味期限も結構長い。パン売り場でバンズも買ってきた。

ハンバーグを挟んだだけで食べてみたが、ちょっと寂しい感じ。ハムエッグを焼いて、ハンバーグの上にレタスを介して載せてみたところ結構美味しい。おまけにポテトとナゲットも欲しくなるのだが、コンセントの回路の都合上(電子レンジとフライヤーが同じコンセント)温める順番を考えないとどれかが冷めてしまって残念な結果になりそうだ。ポテトをノンオイルフライヤーである程度温めつつナゲットをIH調理器のグリルで温めつつハムエッグを作り、ポテトの加温を辞めてからハンバーグを温めたらポテトを再加熱と言う感じだろうか。

と自宅でハンバーガーを食べてみると、マクドナルドのハンバーガーのコストパフォーマンスは凄いなと再確認するしかないが、ここでチーズバーガーを思い出したので今度チーズを買って来よう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...