パスワードを忘れた? アカウント作成
15646785 journal
日記

Bill Hatesの日記: アベノマスクよりも無駄なものがあるだろう 7

日記 by Bill Hates

立憲民主党とか廃止する方が国益に適うと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年05月09日 6時57分 (#4245749)

    みたいなおちだとおもつた

  • by Anonymous Coward on 2022年05月08日 21時49分 (#4245652)

    自由民主党っていう税金を湯水のように無駄使いする政党

  • by Anonymous Coward on 2022年05月09日 9時23分 (#4245769)

    発注先の事務所がもぬけの殻のプレハブで公明党のポスターだらけだった気がする
    そっち方面含めて手数料やキックバックやなんやかんやでコロナ関係の予算を消化するための企画イベントだったのでしょうね
    その後も保管料という名目でかなりの予算をサブスク消化しようとしてたのにマスコミにバレて、また無駄な希望者配布ごっこして終わらせてたし
    コロナ予備費12兆円、使途9割追えず 透明性課題だそうだし

  • by Anonymous Coward on 2022年05月09日 13時34分 (#4245879)

    だな。自民党のことだけど

  • by Anonymous Coward on 2022年05月10日 8時23分 (#4246350)

    民主を入れるのを禁止したほうがよさげ

    • by Bill Hates (2038) on 2022年05月10日 23時58分 (#4246930) 日記

      自由民主党も禁止にするくらいなら、逆に国民・立憲に続いて自民党も「民主」の略称を使用すれば良いのではないでしょうか。維新も「日本維新の民主の会」で略称「民主」を名乗ったり、れいわ新選組も「れいわ新撰民主組」略称「民主」の方向で。「NHK党」へ改名したばかりの「NHK受信料を支払わない国民を守る党」は「NHK民主党」でこれまた略称民主と。民主王国日本万歳。

      親コメント
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...