パスワードを忘れた? アカウント作成
13748512 journal
日記

Bill Hatesの日記: Mojaveのデジカメ対応

日記 by Bill Hates

去年発売のデジカメのRAWに対応してるかと期待してたら対応してたので少しだけ嬉しい。現像はSILKYPIX Developer Studio 7かPhotoshop Elements 2018があるので困らないんだけどビュワーで開けるとちょこちょことチェックする時にありがたい。

FileMaker Pro 16のオブジェクトフィールドに入れて表示できるかと試したらできないようだったが、Sierraではオブジェクトフィールドへのファイルのドラッグ&ドロップができなかったのは勘違いでSierraでもできてたんだろうか?Mojaveだとできるのを確認したので画像の整理がかなり捗りそうではある。

買ったソフトは上記の3つとこの前買ったDiskWarriorくらいなので全て動くと思ったらDiskWarriorはAPFS (Apple File System)を認識しても再構築はできないんだとか。1年経っても対応してなくて次のメジャーアップグレードまで対応しないってのは如何なものかと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...