パスワードを忘れた? アカウント作成
13748624 journal
日記

Bill Hatesの日記: Mojaveの日本語入力プログラム

日記 by Bill Hates

スペースが半角になったり全角になったりは一応規則性はあるようだがなんなのこれ。

Google 日本語入力を試してみたけど慣れの問題なのか辞書の学習不足なのかこれもしっくりこないけどスペースは普通に打てるな。
ライブ変換は最初は余計だと思ったけど慣れてしまうと便利な機能だったんだなと。Google 日本語入力の句読点変換とか言うのを使えばライブ変換に少しは近くなるような感じはするけどコレジャナイ感がひしひしと。それと変換候補の意味を表示する機能もないのでどっちもどっちだなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...