パスワードを忘れた? アカウント作成
13770082 journal
日記

Bill Hatesの日記: 「あさチャン!」でコンビニワープを取り上げていた 1

日記 by Bill Hates

2018年10月25日付の日記「信号角地を通る人」で教えてもらった「コンビニワープ」の表現で取り上げていた。

かなりの台数がワープするコンビニに定点カメラを設置し朝の通勤ラッシュ時間帯には1時間に60台がワープすると言う話があった。場合によってはワープ中の車が4台くらい並ぶこともあると言う。

そことは別の長野県箕輪町のコンビニでは女性店員がひき逃げされたと伝えたものの捕まったかどうかまで説明しなかった。爆サイ.comの「箕輪 セブン前ひき逃げ事件」スレによれば36歳(当時)会社員男性が逮捕されたとのこと。

ワープ中の運転手に次から次へと声をかけようとしても止まる車はほとんどいなくて、止まったおばちゃんは「買い物しようかと思ったけどしなかっただけ」みたいな子供の言い訳より情けないことを言ってた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年11月17日 11時12分 (#3517072)

    たまたま通るコースが駐車場だけど、そういうわき道だったらわりと躊躇なく「信号をバスできる裏道」として肯定してしまいそう。

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...