パスワードを忘れた? アカウント作成
13785054 journal
日記

Bill Hatesの日記: 他の用途が思い浮かばない 7

日記 by Bill Hates
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 私は以前から玉子焼きパンを使っています。
    麺を入れ、浸るように水(お湯)を入れてあとはパッケージの説明通り。

  • by Anonymous Coward on 2018年12月05日 23時24分 (#3527736)

    これを見た人がこの状態で加熱して、麺をダメにするのはともかく包装に火が着いて火災になったらどうするんですか。
    みたいな

    マジレスすると
    麺をゆでて柔らかくなったところで余分の水は全部蒸発してくれないと困るので、パッケージ状態の麺の大きさにあったパンを使うのは、麺全体が湯に浸かりやすくするという意味ではいいのかも。容量に余裕がない分、具材は別に炒めて後で和えることになりそうだけど。

  • by Anonymous Coward on 2018年12月06日 8時32分 (#3527848)

    日清焼きそばって、
    他の袋麺と違って、麺が二つ折りになってるよね。
    フライパンの上で、あれを広げるのが結構すき。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...