パスワードを忘れた? アカウント作成
13818992 journal
日記

Bill Hatesの日記: 今夜もヘイト 4

日記 by Bill Hates

日本のレーダー探知音公開方針に…韓国国防部「不適切な世論戦」後出しする気満々ですねハンコック。
レーダー照射問題「我が方に理がある」「我が方」ってどっちだよ立憲・枝野。日本人なら日本とはっきり言えよ。「できるだけ粛々とやっていく方が」ってなんだよ日本は実際やってるだろアホ。

ルーピー曰く韓国人は日本人を下に見ているのではないかとの意見があった。私は逆に日本人が韓国人を上から目線で見ていることが問題と申し上げた

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年01月20日 21時18分 (#3551239)

    信用を蔑ろにする相手を対等と見做さないのは当たり前のこと。
    日本人が上なんじゃない。韓国人が人間として最低限のラインを割り込んでるだけ。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...