パスワードを忘れた? アカウント作成
13820893 journal
日記

Bill Hatesの日記: ヘイトは続くよいつまでなの? 10

日記 by Bill Hates

韓国に「仏の顔は使い切った!」 自民党でさらに強まる独自制裁や防衛協力見直しの声「韓国の度重なる対応に怒りが爆発」そりゃそうでしょう。
「照射なし明白、科学的結論」韓国が反論声明 韓国の科学は世界一ィィィィィィ!
日本が公開した接触音、韓国側の分析結果は「海軍レーダーではない」「日本が昨年12月28日に公開した映像に対しても問題点を発見したと明らかにした」意味が理解できません。
正確な資料提示と謝罪改めて要求 「私たちが失敗をしたり間違って理解した部分はない」(韓国国防省 チェ・ヒョンス報道官)
日本の哨戒機が「問題の本質」=レーダー照射で-韓国国防省「不適切な世論戦をやめるよう要求」お前がやめろ。
レーダー照射問題 「米国と十分に情報共有」=韓国国防部 アメリカさんがそろそろ何か言ってもいいような気がする。
米、新アジア戦略から“無法国家”韓国を排除へ 日米情報当局「韓国は完全に北朝鮮側だ。もはや同盟国ではない」 zakzakなので話1割あるかどうか。

「日本人が好感持てない国・地域」で韓国が3位に、韓国ネットからは不満の声「韓国人は日本旅行が好きなのに」「北朝鮮について「嫌い」または「どちらかというと嫌い」と答えた人は82%にも上ったという。次いで中国が76%、韓国は61%の回答者がマイナスな印象を抱いているという結果」ここで三国人嫌われまくりとヘイトを煽ってみる。
外国人8割が韓国に好印象=日本人はわずか2割「国を含む16カ国の8000人を対象にオンラインアンケートを実施し韓国に対するイメージを調査した」ってサンプル偏りすぎだろ。
三浦瑠麗氏、韓国人の渡航制限は「自身の首を絞める」
韓国に喝!ビザなし渡航を制限する制裁は有効か?「制裁は荒唐無稽ではない。韓国政府には冷静な判断を期待したい」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 大統領自らぶち上げちゃった輝かしい3・1独立運動100周年を迎えるためにも,
    日本に対して1ミリも引けない状況ですからねえ。
    韓国の国はともかく,大統領は今まさにデッドオアアライブ状態というか。
    日本に弱気なところを見せたら,国民から物理的な死を与えられますからね。
    ますます斜め上にヒートアップすることでしょう。

    韓国側はこの局面に対して,お得意の声闘ですべての議論をぶっつぶして乗り切るつもりのようですがどうなんでしょうね。
    国際条約の遵守や安全保障って単純に勝ち負けの問題じゃないと思うんですけどね。
    信用できるかどうかって,善悪の問題ですらないんですけどね。
    • by Anonymous Coward

      デッド(内政)オアデッド(外交)の間違いじゃね?
      韓国の地理的ハードモードは理解するが、橋頭保としての根性示さなかった時点で終わりだ。

  • by Anonymous Coward on 2019年01月23日 8時59分 (#3552772)

    どちらかの首を吊るまで、果てしのない信用合戦が続く。
    人狼ゲームをやった人ならわかるだろうが、黙ったら負け。

    • by Anonymous Coward

      >果てしのない信用合戦
      果てしのない不信合戦では?

  • by Anonymous Coward on 2019年01月23日 11時26分 (#3552858)

    韓国関連のニュースとか週刊誌ばっかり見てるとメディアに洗脳されますよ

    特にzakzakとかnikkansportsとかは
    アホな読者向けの煽り記事で儲けるビジネスモデルです

    もう手遅れかもしれませんが読むのやめましょう

    • 自分はこちらをお勧めしますね。
      https://japanese.joins.com/ [joins.com]

      産経だと産経のバイアスがかかってるしね、
      せっかく日本語版あるんだから中央日報を先に読まないと。
      韓国観察者のたしなみでありますよ。

      久しく離れてったけど、観察するときはやっぱここが一番役立ちます。
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      国民の知る権利を蔑ろにし、報道規制を正当化するリベラル。
      ここで唯一正当なのは、それが事実であるか否かだ。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...