パスワードを忘れた? アカウント作成
13862261 journal
日記

Bill Hatesの日記: 架空請求みたいなもの

日記 by Bill Hates

日本通信㈱お客様センター なんとか番号

日本通信㈱は実在しているのだけれども、日本通信名義では架空請求に名前を使われているという注意喚起は行なっていない模様。ただしb-mobile名義では注意喚起をしている。わかりにくいので両方でしとけよって思うのだが、"b-mobile" site:https://www.j-com.co.jpと検索してもわかりやすいところには日本通信とb-mobileの関係は書いてないっぽい。ウィキペディアには「主にb-mobileブランドを展開している」と関係がすぐに出てくるようじゃIT企業(死語)としてダメなんじゃないのだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...