パスワードを忘れた? アカウント作成
13891794 journal
日記

Bill Hatesの日記: なんか違うような気がする

日記 by Bill Hates

開始スコア: 1 ポイント
モデレーション +1
      荒らし=1, 不当マイナスモデ=2, Total=3
トータルスコア: 2

マイナスモデが1回なら、不当と評価するのは1回だけにしないとスコア1が妥当なコメントが高く評価されたように見えてしまう。

日本人がごみをポイ捨てしないのは事実だ、だが「民度は本当に高いのか」=中国メディア
ポイ捨ては時々見かけるし、長い行列だと割り込む人が出ることがよくあると思うのだけど民度の低い地域に住んでいるからだろうか、中国の基準が低すぎるからだろうか。長い行列というと特定の時期に行楽客が殺到する観光地のトイレで、漏らしそうなおばちゃんが男子トイレに割り込むのは仕方がないので大目に見る、じゃなくて怖いので不干渉。

名探偵コナン悲報ネタバレ事件
「見に行くよー」とかツイートすると「犯人はヤス」とか返信する手口らしい。ITジャーナリストがおすすめする対策は「コナンを観に行くことをツイッター上で公開しないことが大切です」だそうだ。だとすれば何もツイートしなければTwitterでのトラブルはすべて回避できますね、って違うと思う。その後に「そのほか、映画が見終わるまで鍵アカウントにして、知らない人がツイートに『いいね』などをできないようにしておく」というアドバイスがあるのだけどこっちだけでよかったのでは?

とか書いていたらアメリカのディズニーランドでトイレパスというものが発行されるとのこと。金を出せばトイレ行列に割り込む権利が買えるという話ではなく、行列待ちの間にトイレに行っても並んでいたポジションへの復帰が射止められるということらしい。トイレの問題は改善されても何時間も立ちっぱなしというのはかなり辛そう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...