パスワードを忘れた? アカウント作成
13910586 journal
日記

Bill Hatesの日記: 交通ネタ 2

日記 by Bill Hates

左折中にシートベルトを外したら制御不能になりました。何でそんなところで外すかな。うんこ漏れそうだったので早く車を降りられるように準備してたのかな。

車検も保険も切れてるなら免許も返納して乗るのをやめればよかったのに87歳容疑者。

お前も免許返納しろ、凶暴な容疑者83歳容疑者。しかし何だ、一時停止の側道からの合流なんて自分が止まった時に1台入れてやれば十分だろ。優先側が動かないで何台も入れさせてるのは頭膿んでる。自分は善行をしたといい気分か知らんが、後続車からすればさっさと行けよと念力を送られる存在であろう。

軽自動車に乗っている女性は「煽り運転」の被害に遭いやすい?」とあるが、後ろから見るだけじゃ男か女かなんてわからんと思うのだが。「軽自動車または小さめの車に乗っているときの男女割合の半数が女性」そりゃそうだろ。女性はコンパクトカーや軽自動車に乗ることが多いんだから、男女を区別せずにバカが煽ったらそういう結果になりそうなもんだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年05月17日 5時47分 (#3616089)

    大型車のハンドルはロックからロックまで三回転半あるからな
    ローダーやフォークリフトのハンドルみたいにグルグル回ってゆくからうっかりしてるとそうなる
    トヨタや東芝の工場なんてフォークリフト乗る際はシートベルトを着用してはいけないルールあったりするほど
    普通車みたいな気持ちで運転していたら文字通り死ぬわ
    運転手のマイカーがクイックステア搭載のインプレッサとかだったら笑う

  • by Anonymous Coward on 2019年05月17日 11時14分 (#3616208)

    >「軽自動車に乗っている女性は「煽り運転」の被害に遭いやすい?」とあるが、後ろから見るだけじゃ男か女かなんてわからんと思うのだが。

    単に確認出来た時点でマッチョとかヤーさんっぽい男だったりしたら、煽り運転止めちゃってるってだけじゃないかな。
    暴力性を示す奴等がその実、弱者を優先して狙うってのも良くある話で、無差別犯がキッチリと屈強な人間を避けているとか。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...