パスワードを忘れた? アカウント作成
13913560 journal
日記

Bill Hatesの日記: ETCレーンで死亡事故 1

日記 by Bill Hates

時速20キロ以下で走行していたと見られる77歳男性の運転する乗用車が、78歳男性が運転する乗用車に追突され、追突された車の後部座席に乗っていた81歳の女性が死亡したとのこと。

ETCレーンにどんだけのスピードで突っ込んでるんだ?これも避けようがないから怖すぎるなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2019年05月21日 10時59分 (#3618302) 日記

    毎回、ミラーと前方を0.5秒間隔位で確認しながら通りますが、後方に車とか迫ってくると恐怖です。
    ゲートも開かないけど、とりあえず真ん中はバイクは通れるのいざとなったらそこを加速して逃げる準備。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...