パスワードを忘れた? アカウント作成
13930542 journal
日記

Bill Hatesの日記: ドンキホーテの激安タブレットPC 4

日記 by Bill Hates

Windows10 Homeプリインストールで19,800円(税別)。Windows10 Homeのパッケージ版(15,000〜18,000円くらいか)買うのと価格差が小さくてお買い得な気はする。メモリが4GBでストレージが64GB、microSDカードが最大256GBまで対応とのことなのでデジカメのデータを退避させるには向かないけどバックアップには使えるか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年06月10日 11時14分 (#3630843)

    値段は、同等品のタブレットPCならAmazonでも同じくらいで売ってるんよ。
    動作は値段なりのもっさりだろうから、それでいいなら使えるだろう。

    ドンキで買えば通販より文句も言いやすいし、まあいいんじゃね。

    • by Bill Hates (2038) on 2019年06月10日 22時48分 (#3631198) 日記

      もっと安そうなの [securitysoft.asia]も売ってますね。羊頭狗肉でしょうけど、うそはうそであると見抜ける人でないと(アマゾン激安品を買うのは)難しいみたいな。

      アマゾンで2万円くらいのを探してみましたが中古か何かあったら面倒そうな新品ばかりだったので近くに実店舗があるならドンキホーテの方が良さそうな気はします。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      値段は、同等品のタブレットPCならAmazonでも同じくらいで売ってるんよ。

      それ、技適とか、PSEとか、法的問題がクリアされた機器なの?
      何か発言が無責任な気が。

      • by Anonymous Coward

        クリアされてるものがほとんどだと思いますけど、
        それはそれとして、それって#3630843の人が責任を負う事ですか?
        メーカーやサプライヤーが責任を負う話じゃないですか?

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...