パスワードを忘れた? アカウント作成
13939315 journal
日記

Bill Hatesの日記: 鳩山由紀夫さんは日本国民の代表です 6

日記 by Bill Hates

ルーピー曰く「私個人にではあったが日本国民に謝られたのである

なんでお前が日本国民代表なんだよアホ。もしもそう言われたとしても日本国民に対して公式に謝罪をして頂ければとか言えよ売国奴。
このツイートのコメントに対して期限:2019-06-21の8モデレータポイントを使えればいいのにな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年06月20日 21時10分 (#3637349)

    タイトルだけで終わってしまった。

  • by Anonymous Coward on 2019年06月20日 21時49分 (#3637374)

    私もタイトルだけで終わってしまった。

    • 鳩山陛下と比べてみようと自民党で評判が良かったのはかなり前に退位された小泉純一郎閣下であられたかとツイッター [twitter.com]を読んでみたらスタッフがチェックしているようで妄言らしいツイートはなく、コメントでバカにされるよりは尊敬されているっぽい感じでした。

      谷垣さんと福田さんは少し呟いただけで終了、麻生太郎はツイッターやってませんコメントのみ、森元さんは偽物だけっぽい。安倍晋三 [twitter.com]は高支持率の余裕か「◯◯が悪いー」と耳触りが悪いことは書いてない模様、てか書く必要はないわな。

      対する元民主党さんは菅直人さんは根拠はないけど安倍が悪いと馬鹿の一つ覚え [twitter.com]かと思ったら、東日本大震災での原発の対処の失敗は「原発があったのが悪い」と言うことにしたい気持ちがあるようです。代表から逃げ回った無責任野郎の岡田克也さんは一強政治の打破を掲げてますけど、打破の結果悪夢を演出したのはどなたでしたっけ。10年程度で同じ轍を踏むほど国民はバカではないと思います。小沢さんは老害臭がプンプン。辻元清美はお前何も書かない方がいいぞ [twitter.com]とルーピーに近いレベル。悪夢の民主党政権の中で唯一の光だったような印象の野田よしひこさんは人のよさが滲み出る挨拶が多く [twitter.com]、この人が民主党政権最初の総理大臣だったなら歴史は変わってただろうなってしみじみ思います。元民主党政権の人はバカほど余計なツイートをしたがるバカッター揃いなようでどんだけ叩かれたいのマゾなのさっさと消えてくれないのって感じ。

      しかしなんだ、ルーピーのフォロワーが80万人以上ってのは菅直人4万5千人程度、野田さんわずか1万人程度と比べると突出してて凄いな。ポッポと泣いたらすかさず撃とうと待ち構えている国民が70万人以上いると考えていいのだろうか。流石に安倍ちゃんの140万人には及ばないわけですが、こちらは政権の高支持率を反映してる数字なんですかね。少々ヘマしても「民主党よりマシ」と許される風潮はそろそろどうにかする方がいいようには思うわけですが。

      親コメント
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...