パスワードを忘れた? アカウント作成
13941015 journal
日記

Bill Hatesの日記: 殺処分になったかもしれない子猫 13

日記 by Bill Hates

よくもこんなに可愛い小動物を殺してくれと頼めるもんだな。まさに鬼畜の所業。

# ご主人様を増やしたい衝動に駆られた

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 私は鬼畜側の人間かもしれない・・・。

    積極的に殺処分すべきとは全く思わないものの、
    かわいいと全く感じられないので・・・。

    基本的にアレルギーが酷くて近づきたくない、というのが大きいのですが。

    自分のような人間はマイナーケースかも知れないけど、そういう人も居ますよ、というクソリプでした。

    • 殺処分に出す人は飼い猫の避妊・去勢手術をせずに無責任に増やしてしまっても里親を探さそうともしない人か、その辺にいた猫を捕らえて来たハンターな人か、猫が年老いたから面倒を見たくなくなった人のいずれかが大部分なので、猫アレルギーだからと持ち込む人はまずいないと思うのですが、いそうにない人を想定されても返答に困ります。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      私は鬼畜とは全く思わないけど、ブタや牛や馬を殺して食べるのと同じように
      犬や猫やウサギを殺して食べるのは肯定しています。

      猫肉が売ってないのと、おそらく美味しくない、肉食動物で餌代が高く付くなどの
      理由から食用として一般的ではないけれど、あれば普通に食べると思います。

      猛毒もってるフグを食うよりは、遙かに自然な話です。

  • by Anonymous Coward on 2019年06月23日 7時31分 (#3638704)

    飼う気がないなら餌を与えるな。
    餌を与えるなら、責任持って世話しろとしか。
    安易に愛玩するんじゃなく、命を預かってることを理解すべき。

  • by Anonymous Coward on 2019年06月24日 7時53分 (#3639048)

    殺処分しないと言うのであればウィルスだって細菌だって顕微鏡で見ると結構可愛いんだよね
    殺しちゃだめだよね

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...