パスワードを忘れた? アカウント作成
13942319 journal
日記

Bill Hatesの日記: 「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」と言ってた少女がオバサンになったら 12

日記 by Bill Hates
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ma_kon2 (9679) on 2019年06月25日 9時48分 (#3639774) 日記
    求められている役割をキッチリこなす。自民党としてはいい人確保できたよね。
    蓮舫はどこで間違えたんだろう。
    今の自民党は教育モードですなあ。
    他党もバカの再生産はやめてちゃんと腰据えれば良いのに…
    「安倍政権の次」を一番見据えてないのが野党自身という悲しい現実。
    選択肢がない,というのは間接民主主義で一番の不幸なんだし。
    「自民が気にくわないから」だけで
    バカに白紙委任状を渡すほど有権者は愚かではなくなったと
    いうのにいつ気が付くんだ。
    もっと勉強と努力をしろよ,してないのバレバレなんだよ,というか,ねえ?
    頭よりも体が先に動く山本太郎は相変わらず明後日の方向に走り出すし。
    • 絵面だと誰かが書いた原稿を読んでいるだけなんですが、音だけだとさすが女優さんだけあって流れるような演説ですな。この原稿読み上げ機の破壊力は計り知れないわけですが、これほどの破壊力は相手に対して過剰にすぎると思われ。

      立憲民主党は元モーニング娘。の市井紗耶香さん、斉藤里恵氏さん、元総合格闘家の須藤元気さん、「おっくん」こと奥村政佳さんを比例候補 [nikkansports.com]にするとのことですが、候補にどんだけ困窮してんのあんたら、芸能人だからとホイホイ入れるのはファンだけでしょみたいな。この中の誰かがうまく成長しても「顔はやばいよ」ほどドスの効いた人になれるのかどうか。逆効果になっても別に構わないんですけど二大政党の道は果てしなく遠い。

      親コメント
      • まあ,ね。タレントが立候補したっていいんですよ。選挙って結局そういうもんだし。
        周りの先輩達が上手いことサポートできるのか,というほうが問題なのよね。
        親コメント
        • by Anonymous Coward

          逆じゃないの?
          タレントの人気で当選見込みのない元役職者を当選させたいだけでしょ?
          当選3回以上の人は重複立候補させないぐらいの意気込みがあるならともかく。

          いや、どんな老害が仕切ってようとマトモで実現可能な政策を掲げて
          選挙に臨むならどこぞの総理のバカの一つ覚えの「悪夢」とか関係なしに
          中身を見ようという気にもなるんだけどね。どれだけ安倍くんに
          一方的勝利を捧げたい奴らが選挙を仕切ってるのやら<野党

  • by Anonymous Coward on 2019年06月25日 7時24分 (#3639692)

    美熟女の公開罵倒ってどんだけご褒美

  • ソースがdappi (スコア:0, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2019年06月25日 16時33分 (#3640065)

    しかもアカウント凍結からの新アカ(規約違反)をソースとするとは。
    デマとフェイクで有名なdappi大好きなんだな

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...