パスワードを忘れた? アカウント作成
13961389 journal
日記

Bill Hatesの日記: アメリカと対立するのは素晴らしいことらしい 9

日記 by Bill Hates

ルーピー鳩山曰く「トランプべったりの政治でなく、対米自立こそ真の愛国者なのである
だったら俺非国民売国奴でいいや。いかなる時でも米軍航空戦力が首都近辺で柔軟に活動できるようにするには他に選択肢はあるのか?中露南北朝鮮が日本を敵視しなくなったら済む話なんだから得意の友愛でどうにかして来いよ。中露南北朝鮮を信用するくらいならトランプと仲良くしたいって人の方が日本では圧倒的大多数だと思うけどなポッポ。

他にこんなたわ言もポッポと鳴いてたんだな。「現政権がいかに酷いか、今上映中の「新聞記者」を是非ご覧になっていただきたい。国民は真実を知る権利がある」。いや、民主党政権という悪夢があったから安倍政権が支持率高いんだよアホ。国民が真実を知る権利があるというならお前のアホ加減を全部世間に晒してみろっての。日本での二大政党制の夢を根本的にぶっ壊したのがお前らがっていつまでたっても自覚できないんだろドアホ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 決断と無責任は紙一重なんだな,ということを学べましたねえ。
  • by Anonymous Coward on 2019年07月19日 9時30分 (#3654391)

    この人、日本の義務教育受けたんだろうか?
    もしかしてニセモノが入れ替わってるんじゃないかと思うくらい思考が変。
    常識を共有できない得体のしれない存在、不気味の谷の向こう側にいる。

    • by Anonymous Coward

      脳腫瘍とかアルツハイマーとか病変部を視認できるような病気なんだと思う。

      脳腫瘍だと、急に何かに情熱を持つようになって周囲を巻き込んでその何かを困難を乗り越え実現化した辺りで倒れる。そんな感動的なケースもある。

    • by Anonymous Coward

      この鳩は、話をする直前に会った人のいうことをそのまま信じる種類の希少種で、会見直前に入れ知恵するだけで操れる人形でもあるよ

      • by Anonymous Coward

        希少種というか、奇行種。

    • by Anonymous Coward

      義務教育どころか、最高学府で教育受けてますけど...

      • by Anonymous Coward

        義務教育を受け、最高学府で教育を受けた個体と、今我々が認識している個体は同一か? という話。

  • 対米自立ってそういうことだよね。改憲プラス自衛隊増強のコンボ。
    少なくとも特亜三国プラスロシアプラスアメリカを同時に相手取って圧倒できるぐらいまで。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...