パスワードを忘れた? アカウント作成
13962312 journal
SNS

Bill Hatesの日記: インスタグラムが「いいね!」を非表示に 36

日記 by Bill Hates

AFP通信が伝えたところによると、インスタグラムが日本などで「いいね!」を非表示にする措置を試験的に開始しているとのこと。
本人への「いいね!」は本人にはわかるものの、別のページに行かないと表示されないという。
この措置で「いいね!」を数多く得なければとのプレッシャーが解消されることを期待しているようだが、モチベーションが低くなり投稿数が減ることになりそうに思われる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...