パスワードを忘れた? アカウント作成
14003060 journal
日記

Bill Hatesの日記: エアガン武装車両が歩行者を銃撃した疑いが浮上

日記 by Bill Hates

神戸市内でも7~8月、車や歩行者が特徴の似たワゴン車からエアガンのようなもので撃たれる事件が3件発生していたとのこと。テログループとみられていた男女だが、お縄になった女が「インターネットを通じ事件直前に知り合った」と証言したかの報道があったが、ことごとく消えているので偽証だったのだろうか。

男は「おしっこ漏れるー」か「うんこ出るー」だったか不明であるものの、高速道路の路肩からトイレに行くふりをして岐阜県警の手から逃亡したという。どんだけ間抜けなんだ岐阜県警。

男テロリストは兵庫県在住と逮捕状が出たそうだが、テロ女が供述しなくてもわかってたんだろうかこれ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...