パスワードを忘れた? アカウント作成
14026820 journal
日記

Bill Hatesの日記: IOCが東京をディスる 2

日記 by Bill Hates

「北海道だけど東京オリンピックだからね!」と東京五輪のマラソンおよび競歩の札幌開催が決定的
この札幌市長さんは今年ニュースで見た中ではもっとも理知的な感じである一方で、小池都知事はたらい回しの尻拭いで悲壮感が。2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会長の(この肩書きは現役)さんは気軽に「イエス」と言うだけで済むようだ。

流石に原野商法だのはなかったようだがACさんの北海道でいいんじゃねっていう案はありだったようだ。

パラリンピックはどうなんだろうと思ったら、変更の予定はないらしいがどうなることやら。障害者の体調に配慮すべきという声も出そうだが、そういうのは差別だという声も出そう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年10月18日 1時42分 (#3702810)

    せめてマラソンは0330時、50キロメートル競歩は0230時を、出発時刻時刻にするべきだったな。
    所詮カメラ写りの良くなる明るくなってから(=暑くなり始める)出発させようとする様な姿勢が、IOCに見放されたのだろう。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...