パスワードを忘れた? アカウント作成
14029839 journal
日記

Bill Hatesの日記: 森ゆうこ議員は最低の政治家ではない 5

日記 by Bill Hates

国民民主党の森裕子議員が本当に最低の政治家だと批判されているらしい。台風19号が本州に接近中の10月11日(金)に嫌がらせのように官僚を残業させたり、公務員ではない人を「公務員なら斡旋利得罪」と貶めたりしたのが原因のようだ。

これに対しては闇の組織と戦い続ける正義のヒーロー原口一博国民民主国対委員長は「森さんは東電の問題、国家戦略特区の問題を厳しく追及してきた。その議員を狙い撃ちにしてこういうことをやるのは、まさに国会に対する挑戦だ」と擁護している。偽メールに踊らされたヒーローに守られているのだから安心していいのだろう。

そもそも下を見ればNHKから国民を守る党の立花孝志党首なんて政治家がいるじゃないか。あれに比べれば森さんの方がマシなので最低ではない、っていうか国民民主党だったらそんなものだろうとしか。自民党の統一教会大好きもいいかげんにしろとは思うけどね。

# 団栗の背比べ(国内比)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年10月23日 11時42分 (#3705068)

    ひーろーハラろーハク???
    と思った

    • 指摘されてみると「正義のヒーロー・原口一博」と書くほうが読みやすいですね、って「原口一博」だけでもやっぱり読みにくいやん。
      この人の名前は縦書きで

      「正義のヒーロー




      国民民主国対委員長」

      と書くのがふさわしいのかもしれない。

      親コメント
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...