パスワードを忘れた? アカウント作成
14047605 journal
日記

Bill Hatesの日記: 誰だよエリカ様を選んだのは 13

日記 by Bill Hates

沢尻エリカ様が合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取り締まり法違反の容疑で緊急逮捕されたわけだが、それは特に驚かない。しかし来年の大河ドラマ『麒麟がくる』の濃姫役が決まってたそうでトラブル起こしそうな女優に重要そうな役を与えると決めたのって誰だよ。大河ドラマというと、今年の『いだてん』でも電気グルーヴのピエール瀧でやらかしてたな。大河ドラマだと登場人物が多いから変なのが紛れこみやすいような気はするのだけど、危なっかしい俳優を見分けるのはそんなに難しいものなんだろうか。

しかしまあ経年劣化が進んだエリカ様を選ぶってのは、何を考えていたのか説明してもらえるならして欲しいところ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年11月17日 2時03分 (#3717614)

    芸能界ってやつは。
    ハズレくじ引いたなあくらいにしか思ってないよ。

    • by Anonymous Coward

      貴族の娯楽や売春宿で踊ってた頃から数千年、世界中の芸能界って中身変わってないね。
      能力なくとも誰でもすぐに始められる簡単な商売だから、何かしら悪い人間もいて犯罪に関わってる。
      もう業界がクリーンになるの諦めたほうがいいと思う。

  • by Anonymous Coward on 2019年11月17日 5時12分 (#3717629)

    吉本系登用はリスキー。

    とはいえ、沢尻エリカ氏はエイベックス系(個人事務所が提携)ではあったらしい。

  • by Anonymous Coward on 2019年11月17日 15時59分 (#3717747)

    人間を使うリスク考えて。
    地元のローカルCMでも、昔小さな女の子を使ってたけど、数十年ぶりにリメイクされると、そっくりそのままアニメに置き換えられてた。まぁ、別な事情があったんだとは思うけど。

    人間生きてるといろいろありますよね。芸能人は特にいろいろあるんでしょうね。

    • by Anonymous Coward

      アニメにも赤十字ポスターに噛み付いたような狂犬がわくリスクがあるけどな。

    • by Anonymous Coward

      今の大河ドラマ(準)主役級女優には、お歯黒・引眉・剃髪はさせられませんから、3DCG化は宜しいんじゃないでしょうか。

      # 同じNHKの時代劇でも「タイムスクープハンター」では、女性端役の多くが生身でお歯黒・お歯黒や白塗り化粧を敢行しているそうな(男性ではさかやきが入る場合、実際に役者の頭を剃髪までしているとか)。

  • by Anonymous Coward on 2019年11月18日 11時29分 (#3717954)

    撮影し直すにしても6月から始まってた分のやり直しで大変らしい。
    代役さえ決まってないそうだが、あまり仕事が入ってなくてNHK的にもウケのいい のん 起用でどうだろう。

    • 「のん」で検索しても元能年玲奈さんなんて出てこないと思ったんですが、実際に「のん」だけで検索してみるとのん姫 [nicovideo.jp]出てこいみたいな声が。エリカ様とのんさんを並べると親子みたいに見えてしまいそうなのでなんだかなあという気はしますがさてはて。

      親コメント
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...