パスワードを忘れた? アカウント作成
14053435 journal
日記

Bill Hatesの日記: 「ザ・フューリー ~烈火の戦場」という紛らわしい名前の戦争映画

日記 by Bill Hates

「フューリー」と間違えて借りてしまうと腸が煮えくり返るような映画らしいので見てみた(タダだったし)。ふむ納得した。低予算だからと許したくならないクソ映画だった。西部戦線のはずなのにロケ地がアメリカの山奥にしか見えない。道のない山の中を時速10km/hくらいで1時間くらい走り続けて、特に目印がないのに道に迷わないようなタフな兵隊さんはいないと思う。

地下室みたいなところから「対戦車兵器」だかなんだかを発射するのだけど、あれって閉鎖空間では発射してはいけないパンツァーファウストなんじゃないのか?それと「パンツァーパンツァー」うるせーんだよ日本語吹き替えなんだから戦車と言えよ戦車と。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...