パスワードを忘れた? アカウント作成
14094520 journal
日記

Bill Hatesの日記: 2020選抜女子駅伝北九州大会と第25回都道府県対抗全国男子駅伝

日記 by Bill Hates

1月19日(日)の午前と午後に行われたのだが、女子はピンクのナイキが多く、色違いの駅伝パックは少なかったが若干名いた。男子の方は中高生でもナイキのピンクと色違いがいて大学生社会人は色違いがかなりいた。でも色違い率は箱根ほどには感じなかったな。

レモンイエローのナイキ厚底っぽいのがいたけど旧式の色なのかとググったら色違い駅伝パックを4万円くらいで売ってるアホ楽天を発見。話題になりまくったのにナイキ公式より1万円も高いのを誰が買うんだよ。と思ってたら在庫セールで47,190円(税込)942ポイントなんてのまで出てる。そんな値段で売れるならおいらもナイキの通販で買って転売しちゃうぞ、ってワークマンのイージスを転売屋が買い占めて品切れになってたとかいう噂を思い出した。

次のチェックは来週1月26日12時10分スタートの大阪国際女子マラソン(フジテレビ系で12時から放送)でその次は3月1日9時5分スタートの東京マラソンになるのか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...