パスワードを忘れた? アカウント作成
14114327 journal
日記

Bill Hatesの日記: 疫病船での業務上感染は元民主党幹部の責任 1

日記 by Bill Hates

クルーズ船ダイヤモンド・プリンセス号で活動していた消防署員に続き厚労省職員も新型コロナウイルスCOVID-19に感染したことが報じられた。

この件に関しては、直ちに健康被害は出ないと想定される放射線被曝リスクが小さい地域の視察においても、国民の不安や風評被害を物ともせず防護服着用を怠らなかった、当時の民主党政権の官房長官幹事長に倣い、フルアーマーで臨むように無知な安倍総理に提言すべきであったのを怠った元民主党幹部の責任は重大である。

さらに望むなら、作業を中断させてでも視察するのが首相の責務であると、無能安倍総理を追求すべきであった。桜を見る会やら辻元議員へのヤジを問題にする暇があったら提言できただろ。

日本での品薄が繰り返され報道されているマスクを友愛の精神で100万枚買い占め本来日本で出回るものじゃないからと中国に送るルーピーぽっぽ鳩山もどうかしてるわ。2月初頭ならまだしも、日本が第二の感染源と言われ始めてるのに何をしてるんだこいつは。この「ある企業」というのはどこなんだろう?わかったらルーピーの資金源として認識したいところなんだが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...