パスワードを忘れた? アカウント作成
14146540 journal
日記

Bill Hatesの日記: 馬鹿者は今日も元気にコロナウイルス感染拡大に勤しむ

日記 by Bill Hates

大阪から来た22歳の男性:
元気だったら外に出ても…うつらないと思うので…

10代女性:
急に(外出自粛と)言われても、前々から入っていた予定とかあるからちょっと厳しいかなと…

19歳男性:
出たい人は出たらいいと思う。自分のせいなんで…

40代男性:
「いついつまで」と決めてもらえれば(外出を)控えることもできるんですけど、もう1~2ヵ月もずっと控えてくれみたいなことを言われているので…

こういう奴はテロリスト扱いで市中で銃殺(逮捕や身柄確保だと警察官が感染するリスクがあるので。死骸は火炎放射器で消毒が妥当だろう)してもいいと思うわ。「出たい人は出たらいいと思う。(射殺されても)自分のせいなんで…」ってことなんだろ。

間違いなく不要不急の豪勢な会合をレストランで開くバカ嫁も死刑でいいぞ。嫁の愚行を擁護しようと「レストランに行ってはいけないのか」とか言う間抜けな総理大臣も辞めてしまえと思うわけだが、今やる必要がある会合だったのかどうか追求せずに森友に話を持って行こうとする立憲民主党杉尾秀哉も死んでいいわもう。総理大臣の身内であれば、国民に求めるより厳しい自粛が求められないと国民に示しがつかないと思わないのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...