パスワードを忘れた? アカウント作成
14237440 journal
日記

Bill Hatesの日記: 日本の南半分は十分暑くなったと思うわけだが 6

日記 by Bill Hates

新型コロナウイルスの感染拡大は若者たちの頑張りに夏になっても支えられています。誰だよ暑くなったら感染拡大が落ち着くと言ってたのは。赤道直下諸国で猛威を振るってる時に「暑くなったらセーフ」みたいに言ってた人の予想だから外れて当然のように思うのだけれども、冬と違って体調を崩し重症化するケースは少なくなってんのかな。若者が中心だから年寄りと違って抵抗力があると言うのもかなり影響しているのだろうけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...