パスワードを忘れた? アカウント作成
14262450 journal
日記

Bill Hatesの日記: 朗報:コロナ広め隊に報奨金

日記 by Bill Hates

いきなり表題と違う話だが、「東京新聞」と書いて「トンキン新聞」と読むってことでいいんだよな?防衛用ミサイルを装備するのに中韓にお伺いを立てなければいけないのだとしたら、どこかが攻めてきたので防衛行動に出る場合も、「あの中共支那先生、私共といたしましては自衛隊を防衛のために出動させたいと考えておるのですがご了承いただけますでしょうか?」とお伺いを立てなければいけないということになりそうだが。

こういうボケた記者の愚問を正論で一喝できる河野太郎防衛相って結構な大人物なような気がしてきた。少なくとも同じ太郎でも麻生ちゃんとは比較になりそうにない。うむ、安倍はさっさと入院して総理の座を河野さんに明け渡すべき。

んでもってGo To コロナの名の下に出撃し、戦果を上げた者には「新型コロナ診断見舞金」を出す団体が増えているという。安心して自爆することができますね。

コロナテログループのリーダー格の観光庁は、長野のホテルがホームページで広め隊の戦果を認めていると指摘され、コロナ拡大成功の声明を渋々出す羽目に陥った。

なお、北朝鮮にはコロナに感染した愚かな裏切り者の脱北者はいるが、善良な北朝鮮人民には感染者は今なおいない模様。脱北者は飢え死にするまで隔離され、感染者がゼロになりそうな気がするところである、っていうか感染したら脱北者のレッテル貼ってるだけじゃね?感染した脱北者だけで4,000人くらいいるとしたら、感染してない脱北者はこの半年くらいで一体何人いたんだっての。百倍して40万人くらいか?人口が2,500万人くらいらしいがどんだけ脱北希望者がいるのかと。

話がコロッと変わるが、首都高ポルシェ爆裂は、ドラレコ動画見たら殺人罪で起訴していいような気がしてきた。ドラレコを撮影したトラックか何かが車線変更するのがあと数秒遅かったらポルシェのバカが死ぬだけですんでいたかもしれないのが残念だ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...