パスワードを忘れた? アカウント作成
14964485 journal
日記

Bill Hatesの日記: 取り締まらないで放置しとく方が安全に思える件 3

日記 by Bill Hates

流れているところに警官が急に飛び出して車を止めてる。取締り対象じゃない車両も巻き添えで急ブレーキを掛ける羽目になったり。やはり同程度の違反でも捕まったり捕まらなかったりの運ゲー要素が大きいような感じはする。こういう取り締まりはやめさせにゃいかんのでないの。目安箱に入れときゃ河野大臣が危険な取締りの禁止をやってくれるかもしれない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by hig (25417) on 2020年10月19日 21時19分 (#3909595) 日記

    何台か一度に停車させて、摘発していたけど正しく特定しているのか疑問。
    それ違うよー!なんて無線が聞こえたんだけど、違反車両として誘導していたし。
    バイクも並んでて、ホントにちゃんと特定出来てる?証拠は?
    道警では捏造しているし、信用できないなぁ。

  • by Anonymous Coward on 2020年10月19日 5時42分 (#3909089)

    流れを止めようとしたからではなく、流れを無視して飛ばしてきたやつを止めようとしたから危険だったんだけどな。他は普通に止まっていたよ。

    ところで、どういう取り締まりだったら良いの?俺が捕まるようなのは悪い取り締まり。俺よりもっと悪いやつがいるから、そいつらが捕まるのが良い取り締まり。そんな感じ?

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...