パスワードを忘れた? アカウント作成
15111612 journal
日記

Bill Hatesの日記: 「Re:宇多田もこんなのの主題歌歌うようになっちゃったんだな」へのモデ

日記 by Bill Hates

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開再延期でのコメントなんだが、今は「(スコア 3, おもしろおかしい)」となっている。

内訳が

開始スコア: 1 ポイント
モデレーション +2
      フレームのもと=1, 興味深い=1, おもしろおかしい=2, Total=4
エクストラ 'おもしろおかしい' 補正 0 (編集)
トータルスコア: 3

と3種類になっていて、受け取り方は様々なようだ。

ぶっちゃけ実写版『デビルマン』の主題歌は、歌い手のhiroこと元SPEEDの島袋 寛子さんの歌声も曲も実写版『CASSHERN』の主題歌よりはずっといいと思う。実写版デビルマンで良かったところを挙げろと強要されたら、大半の人が主題歌……とは最後まで見てなきゃ出てこないわな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...