パスワードを忘れた? アカウント作成
15128957 journal
日記

Bill Hatesの日記: 共通テスト鼻マスク受験者は「即失格が当然」と考える東大生がいるそうで

日記 by Bill Hates

「マスクを正しく着用」できていなかったので「受験上の注意」に違反と言われたら私は納得するしかないが、マスパセことマスク着用拒否おじさんが東大から東大大学院博士課程をこの人の出た先輩のようだが「鼻出しマスクくらいで不正行為にするのは明らかに過剰」と申しているとのこと。なので所属などが同じでも色々な人がいるんだろうなと。

比較政治学の分野では東大卒博士でも研究者として生き残るのは難しいのか、色々難あり物件だったのかは不明。時給2,000円でも非常勤で時間が短かったそうで所得の割にはコロナ禍であちこちに行って騒動を起こしていた資金源も不明。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...